ふたばちゃん♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

8月があまりにバタバタしていてずっと紹介できていませんでしたが、ナツからふたばちゃんの可愛い写真が届いました。キラキラ

 

 

5月に帰国したときにプレゼントしたビキニを着てくれていました。ラブ

 

 

可愛い~!ピンクハート

姪っ子のみくちゃんが小さかったころを思い出します。照れ

 

 

海外のほうがこういう水着は可愛いデザインがたくさんありますよ~。ラブラブ

来年もまだ着てもらえるかな!?

 

 

9月5日で2歳になったふたばちゃん。キラキラ

プレゼントはナツからリクエストされていたマリーちゃんのパジャマ。ニコニコ

ふたばちゃんもマリーちゃん好きみたいです。ラブ

マリーちゃん、可愛いもんね~。ピンクハート

夏用と冬用、どっちもマリーちゃんにしちゃったわ。爆  笑

 

 

気に入ってもらえて嬉しい~。照れ

もうひとつは

 

 

粘土。ルンルン

寒天で出来ていて安全な粘土らしいです。照れ

ふたばちゃん、真剣ですね。爆  笑

 

 

あー、私もいつか一緒に遊びたいわ~。ルンルン

なんかこのセット、いろいろ作れて楽しそうだったんですよね。ニコニコ

次に会えるときにはもっと大きくなっていろいろできるようになっているんだろうな。ラブラブ

ふたばちゃんの成長も楽しみです。ラブ

 

大きくなったね~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ