ありがたい助っ人♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

またまたYORIKOです。ラブ

 

助っ人ケイコが担当してくれたグランセノーテシュノーケルツアーのお写真です。ルンルン

 

 

学生時代からのお友達というOさん、Nさん。キラキラ

グランセノーテ到着時は雨が少し降っていたそうですが

 

 

コウモリやカメ、たくさんのお魚たちを見ていたら、最後に光のカーテンも見れたそうです。キラキラ

よかったです~。ラブ

 

 

ランチのタコスも今まで食べたタコスで一番美味しかったとのこと。ニコニコ

メキシカンタコスも堪能してもらえて嬉しいです。ルンルン

 

 

トゥルム遺跡は他の遺跡と違って海との景色が印象的だったそうです。キラキラ

お二人の脳裏にはパイレーツ・オブ・カリビアンが浮かんでいたそうです。爆  笑

ツアーを楽しんでいただけてよかったです。ルンルン

ご参加、ありがとうございました。ラブ

 

光のカーテン見れててよかった~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel    〜カンクン ダイビング〜