まさかの | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

昨日のブログ、タイトルの「晴れ」を「腫れ」と書いていたんですがガーン、スーパーリピーターのスコットさんが中国からラインをくださり、教えてくれました。爆  笑

誤字脱字、しかもタイトルで間違えてしまうなんて。。。アセアセ

気をつけないといけません。てへぺろ

スコットさん、ありがとうございます。ルンルン

 

 

昨日、セノーテにご参加いただいたNさんとのアドバンスコース

今日はNさんとマンツーマンの4ダイブ。キラキラ

 

ダイビングポイント:エラドゥーラ、アリストス、水中美術館、マンチョネス

天気:晴れ/気温:32℃/水温:23.5~27℃/風・波:なし/透明度:15m

 

 

1本目のエラドゥーラがまさかの水温、23,5度。ガーン

昨日のセノーテより寒くてビックリです。アセアセ

でもナースシャークが見れました。ピンクハート

ちょっと深いポイントなんですが、水底のほうに寒流が入っていて恐ろしい寒さでした。ガーン

2本目は水底付近ではなく、中層の水温が高くなるところを泳いで無事、終了。爆  笑

 

 

ソロブセオへの帰り道はとーっても綺麗でしたよ。ラブ

奥に見えるのはフィエスタアメリカーナグランドコーラルビーチホテルです。照れ

 

 

ソロブセオに着くと、近くでジェットスキーが炎上していました。ガーン

怪我人はいないとのことでしたが、かなり燃えていました。アセアセ

煙がすごかった。アセアセ

 

 

午後からは水中美術館へ。ルンルン

この海の色にNさんも感動されていました~。照れ

カリビアンブルーが本当にステキですよ。ラブ

 

 

水中美術館では大きなエイを発見。キラキラ

上手に砂に隠れていましたが、お目目とシッポが出ています。ピンクハート

Nさんもいい写真が撮れたかな!?

 

 

マンチョネスはまたお魚いっぱい。キラキラ

午前中は水温が23,5という寒さでしたが、午後は27度で快適でした。ニコニコ

明後日のコスメルでアドバンスコースが終了です。ルンルン

コスメルも楽しんでもらえると嬉しいです。ニコニコ

今日、無事に4本潜れたことに感謝です。ラブ

 

今、人生最大のピンチを迎えております。。。アセアセ

今までこんな体験をしたことがなく、アタフタ中です。アセアセ

 

1日4本~!?っと思った方、今日もぽちぽちっと応援お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel    〜カンクン ダイビング〜