メキシコのDIY♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

いつもおうちのメンテナンスのことでお世話になっているカルロスに雨どいをつけてもらいました。キラキラ

 

 

こんな感じ。ルンルン

今までは何もなかったので、この上の部分から芝のところにドドーっと水が落ちていたんですが、これで静かになりました。照れ

 

 

ただ気になるのはコレ!びっくり

分かります?

上のパイプは白いけど、下のパイプはなんか文字が見えるのが分かりますか!?

これが気になる日本人。爆  笑

 

 

拡大するとこんな感じ。びっくり

商品番号みたいな文字が見えるんです。アセアセ

この部分が見えないように裏面にしてほしかったっと思うのは私だけでしょうか?

しかも

 

 

ちょっと寸足らずなのも気になるわー。爆  笑

まぁ、メキシコの人はこういうのはまったく気にならないと思いますけどね。てへぺろ

この間、ちぽりんのデビちゃんのDIYを見たから、これを書きたくなってしまいました。爆  笑

デビちゃん、うちにも来てほしい~。ルンルン

 

 

子猫ちゃん、お声がかかりそうです。キラキラ

決まるといいなぁ。ラブ

 

気になる~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ