沈船♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日はS君とカンクンの沈船ダイビングに行ってきました!


ダイビングポイント:沈船、グランピン

天気:晴れ☀️✨/気温:33℃/水温:29.1℃/風・波:少し/透明度:20~25m


沈船ダイビングは朝の出港なので朝日が眩しいニヤリキラキラ


いつもは流れの強いエリアですが、

今日はなんと全くの流れ無しOK

流れがあるのを心配していたS君でしたが、

流れがないので余裕でした爆笑笑い


沈船の上で写真を撮ったり、中を泳いで通ったりおねがい

沈船の中にはたくさん魚が隠れていて、

しっかり魚醤としての役割も果たしていますねウインクキラキラ


途中にはマダラトビエイがピューーーンッと横切って行きましたびっくりルンルン



2本目のリーフのポイントではリーフの下に隠れてたハナミノカサゴをS君が発見目ひらめき電球

水族館でよく見るやつだ!ってS君も喜んでました爆笑ルンルン

外来種だけどダイバー受けの良いお魚なのでなんとも言えないなぁ〜滝汗



今日はリーフではサメを探していたんですが、

見つかりませんでしたえーん

また次回リベンジしなくてはグー




セノーテの次は海も満喫してるね!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜