カメラでパシャパシャ♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日はカナダからお越しのN様と水中美術館のファンダイビングに行ってきました!


ダイビングポイント:水中美術館、マンチョネス

天気:晴れ☀️✨/気温:33℃/水温:29℃/風・波:少〜し/透明度:15〜20m


今日は海況も良くて天気も良かったです爆笑キラキラ

数日前にコスメルで体験ダイビングをされてたN様照れ

水中美術館では余裕のある泳ぎで楽しまれていました爆笑キラキラ


カメラもレンタルでたくさん写真を撮られてましたカメラ笑い


今日はカリブ海のお魚ハイハットの幼魚をたくさん見かけましたおねがいキラキラ

ちょろちょろと動くので撮りにくいけど、可愛い子ですラブ


2本目にはカメさんも登場してくれました爆笑キラキラ

N様もしっかりカメラに写真を納められてましたOKルンルン

2dive後には150枚くらい撮られてましたよ爆笑キラキラ


明日はピンクレイクに英語ツアーで行かれるという事で明日も今日みたいに晴れて綺麗な景色を楽しんできてくださーいルンルン



カメラで写真撮るのも楽しいよねー!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜