足りなーい!♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日もM様、O様とセノーテファンダイビングに行ってきました!


ダイビングポイント:セノーテ:チャックモール

天気:晴れ☀️✨/気温:32℃/水温:25.6℃/風・波:なし/透明度:100m


昨日のコスメル島に引き続き、快晴爆笑キラキラ

しかも一番乗りでその後も一組しか来ない貸し切り状態拍手ルンルン


今日はチャックモール専属カメラマンIvanにも撮影をお願いしていたので、人が少なくてちょうど良かったウインクOK


水底近くにあるハロクラインのあたりの雲の中を出たり入ったりして遊んだりもしました照れルンルン

上から見るとボヤーッとして少し幻想的おねがい


2diveして大満足のM様O様は今日のガイドさんブレンダと記念撮影カメラキラキラ


帰りは海鮮タコスのお店でランチをして、お腹もいっぱいです照れルンルン

昨日のコスメル島も今日のセノーテダイビングも楽しんでいただけて「まだまだ足りなーい!旅行の日数が足りない!笑」とおっしゃられてました爆笑キラキラ



M様O様は明日はよりこさんと今回の旅行最後のジンベイシュノーケル爆笑

初回を振り返って、しっかりと写真動画を撮るために話し合いをしました爆笑


明日もジンベイザメとたくさん泳げることを祈ってまーす!!ルンルン


海も洞窟もジンベイも行って満喫だね!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜