カンクンタワー♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


先日、ホテルゾーンにあるカンクンタワーに乗ってきましたルンルンルンルン

ソロブセオのルイからタダ券をいただいたので遊びに行ってきましたウインクOKキラキラ

Muchas gracias, Lui おねがいお願い

今運行しているシカレグループのフェリーに乗るとその乗船券を提示することでも登れるそうですウインク


いつもは目の前をバスやボートに乗って通り過ぎるだけで乗ってみたいなぁとは思ってましたが、やっと行けました爆笑ルンルン


タワーのゴンドラ?はエアコンも完備で快適照れルンルン


ゴンドラが動き出して徐々に上昇していきますびっくりキラキラ

最高80mまで上がるそうです爆笑

いつも見る海賊船クルーズの船も小さく見えますびっくりキラキラ


一番上まで上がると周りのホテルよりも高いです爆笑ルンルン

ホテルゾーン側もラグーンも遠くまで見ることができます拍手

いつもボートで横切るラグーンのマングローブを上から見るのもなんだか不思議な感じで面白かったです照れルンルン


今、建設中のダウンタウンからホテルゾーンへの橋も見えましたびっくりキラキラ

全然進んでおりませんが滝汗

本当にいつになったらアレは終わるんでしょうか滝汗


カリブ海側は遠くに青い海が見えますねウインク

手前はまだラグーンの淡水と海水が混ざるとこなのでグリーンな感じです真顔


このタワーがホテルゾーンの東側にも出来たら青い海が一望できると思うんだけどなぁ〜おねがいキラキラ

シカレグループさんあっちにも作ってくださいお願い


カンクンタワー登ってみたーい爆笑って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜