フードをお届け♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

ハリケーンが通り過ぎたのでフードのお届けに行ってきました。キラキラ

 

 

S君が手伝ってくれて40キロのフードをお届けしてきました。キラキラ

コストコの店内でメキシコ人の女の子に声をかけられるS君。びっくり

「どこから来たの?」

「日本から」

っというやり取りの後、「メキシコの好きなところを3つあげて!」っと質問されるS君。爆  笑

えーっとえーっと考えながら「ビーチ、メキシカンフード、メキシコの人のフレンドリーさ!」と答えて満足気な女の子。ラブラブ

「来年、日本に行くの~!」っと言っていました。ルンルン

S君はいつも笑顔なので声をかけられやすいのかもしれませんね。照れ

 

 

ロサさんの家には常に20匹くらいの猫と5,6匹の犬がいます。ルンルン

 

 

サイズもいろいろです。ピンクハート

 

 

でも子猫もいっぱい。アセアセ

S君のサンダルが気になるちびっコたち。爆  笑

 

 

猫好きなS君も子猫チャージが出来て喜んでいました。ラブ

 

 

お目目がとっても綺麗な白猫ちゃん。ラブラブ

さっそくカリカリの袋をかじっていました。ガーン

 

 

お庭にいた三毛ちゃん。ラブラブ

暑いから車の下で寝ていました。ニコニコ

 

 

ロサさんが見守りをしている地域猫ちゃんたち。ラブラブ

 

 

いろんなところにたくさんいます。ルンルン

1匹ずつ捕獲して手術をして増えないように頑張っています。ラブラブ

小さなお手伝いしかできませんが、ご飯は大事ですもんね。照れ

みんながお腹いっぱい食べられると嬉しいです。ラブ

 

お外のコも無事でよかった~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ