初野球観戦♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

S君、カンクン2日目にしてさっそく野球観戦。キラキラ

 

 

「メジャーリーグみたい!、近いっ、感動する~~~~!」っと興奮気味のS君。爆  笑

平日だったのでガラガラで好きな席に座れました。ルンルン

 

 

初めての野球観戦でスポンサーのお姉さんが配っていたキャップをゲット。キラキラ

めちゃくちゃ嬉しそうです。爆  笑

 

 

ティグレスのチアリーダー。キラキラ

この日もキレッキレのダンスでしたよ。照れ

 

 

そして今、なんとカンクンのチーム「ティグレス」に日本人選手がいるんです。キラキラ

大橋武尊選手。ルンルン

野球に詳しいS君によると横浜DeNAベイスターズにいたそうです。ニコニコ

 

 

マリアちゃんが「近くで写真撮れるよ~!」っと教えてくれてこんな距離まで接近。ルンルン

試合中に話しかけていいのか、分かりませんでしたが、「頑張ってくださーい!」っと日本語でいうとこっちを見て会釈してくれました。ニコニコ

良い人だ。ラブラブ

 

 

大橋選手がヒットを打ちましたが、ティグレスは6対0でボロ負け。。。ガーン

残念っ!アセアセ

 

 

キャップをもらったお姉さんたちを撮るS君。てへぺろ

うんうん、こういうのも野球観戦の楽しみだよね。ルンルン

 

 

そして私の好きなチャチョ。ラブ

ティグレスのマスコットです。ラブラブ

相変わらず、可愛いなぁ。ピンクハート

この後、めちゃくちゃ嬉しいことが。。。ラブ

 

 

野球に詳しくないんですが、今回はとっても楽しかったです。照れ

それはS君から日本語の解説が聞けて、S君の質問に答えてくれるマリアちゃんがいて野球やティグレスの知識が増えました。ルンルン

S君はスペイン語が喋れませんが、いろんな質問をしてマリアちゃんからメキシコの野球情報を聞いていました。ラブラブ

通訳しながら、私も知らないことがいっぱいで楽しかったです。ニコニコ

そして

 

 

今回、チャチョと2ショットを撮ってもらっちゃいました~。ラブ

チャチョが観客席にいたのをマリアちゃんが見つけてくれてちびっ子に紛れて私も写真を撮ってもらいました。ピンクハート

マリアちゃん、ありがとー。ラブラブ

ティグレスは今年50周年になるらしく、このサーモンピンク色の新しいユニフォームになっていました。ルンルン

チャチョ、可愛い~。ラブ

今度、ユニフォーム、買おうかな。爆  笑

来月、メキシコシティのチームが来るんですが、そこにも日本人選手がいるそうです。キラキラ

また機会があったら見にいけるといいな。ラブ

 

チャチョと写真撮ったの~!?っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ