プチDIY♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

やーっと太陽が出ました。キラキラ

予報ではまだ今週は雨が降るようですが、久しぶりの太陽です。照れ

 

 

ニャンズもお庭に行けなくて暇そう。アセアセ

やることないよねぇ。。。ショボーン

っというわけで私も雨続きの間にプチDIYをしました。キラキラ

 

 

いつも仕事をする机。ニコニコ

もうかなり古いので木の部分の色が変わってきていたんです。アセアセ

そこに

 

 

余っていた壁紙を貼ってこんな感じ。キラキラ

なんだかちょっとオシャレじゃないですか~。爆  笑

気分が上がります。ルンルン

これで仕事もはかどるかな!?

 

 

ふくちゃんチェック。ラブラブ

お目目は見えていませんが、肉球でチェック。照れ

ふくちゃんも違いを感じたかな?

 

 

ひまだにゃっ!アセアセ

っというふたり。ピンクハート

梅雨のようなお天気だったカンクン。アセアセ

早く晴れの日が続きますように。ラブ

 

ちょっとオサレ~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ