こういう時に〜。 | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


最近は風が穏やかなカンクン照れルンルン

海を見てるとカンクンも海藻がだいぶ増えてきましたね〜絶望

先週、ツアーでプラヤデルカルメンに寄った時もビーチにすごい量の海藻が打ち上がってましたガーンアセアセ

今年は去年に比べたら遅いみたいですが、コレからまだ増えてくるのかな…


先日カメラを持って潜りに行った時にカメに久しぶりに遭遇びっくりキラキラ

こういうゲストがいない時に限って、逃げないゆっくり泳ぐカメに出会うんですよね〜絶望

今じゃないんですよパーアセアセ

近くに普段お世話になってる他のイントラさんがお客さんを連れてたので教えてあげました照れルンルン


体験ダイビングでカメが見られるカンクンって良いですよねルンルン(もちろん100%見れるわけではないですがアセアセ)


そしてこういう時には何か起こる…。

そう、マスクストラップが切れましたガーンアセアセ

使い込んでるマスクですが、ストラップは何回か変えてるので大丈夫だと思ってたんですけどね〜ガーン


買い替えのチャンスだ!ってみんなに言われましたが、ストラップだけ探して交換しようかと思いますOK

予備マスクもありますが、使い込んで気に入ってるだけになかなか予備に手を出してないです(果たして予備を持つ意味があるのか滝汗)


今回のダイビングでは動画をいくつか撮って編集したのでブログにあげようかと思ったんですが、長いから?載せられなかったのでまた後日Instagramに投稿しようと思いますチョキ

よかったらそちらもご覧くださいウインクルンルン


そういうタイミングってあるよね〜って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜