実家にゃん♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

やっと実家の宮崎からのブログになります。キラキラ

ユメちゃんがいないのが寂しいですが、みんにゃ元気でした。

 

 

ユメちゃんがいなくてひとりになってしまったサラちゃん。ショボーン

ユメちゃんと一緒に寝ていたこのベットでひとりで寝ている時間が長くなっているようです。アセアセ

 

 

そしてテーブルにも乗っています。アセアセ

相変わらず、スリムなサラちゃんですが、人間の食べ物もいろいろ欲しがる甘えん坊です。ルンルン

 

 

ヨリコ妹あっちゃんのリクちゃんも元気でした。ラブ

保護当時、余命数日と言われていたリクちゃん。アセアセ

目が見えず、耳が聞こえず、においも分からないんですが、この夏で7歳になります。キラキラ

 

 

そして少しずつですが、目が見えて音も聞こえているみたい。びっくり

目は光を感じる程度なんだと思いますが、物にぶつかったりせずに歩けます。ルンルン

しかもまっすぐ歩ける時間が長くなっていました。キラキラ

前は反時計回りにグルグルしていたのを思うとすごいです。ニコニコ

あと大きな音がするとビクっとなるので音も聞こえているみたい。ラブラブ

少しずつ猫っぽくなってて可愛い。ラブ

 

 

外猫の丸ちゃん。ラブ

この1年、ヨリコママとあっちゃんがちゅーるで仲良くなり、触れるようになっていました。キラキラキラキラキラキラ

歯もボロボロのおじいにゃんだけど可愛い丸ちゃんです。ピンクハート

そして

 

 

ユメちゃんが旅立ってから我が家にやってくるようになったランラン。びっくり

小さかったので最初は子猫だと思っていたら、なんと近所のおうちに住んでいるおばあにゃんの外猫でした。アセアセ

 

 

丸ちゃんはもううちの庭に住み着いていましたが、ランランは朝晩、ご飯を食べに来ているそうです。照れ

目ヤニがついていり、お口の周りも汚れていたりしますが、ランランも可愛いです。ラブラブ

丸ちゃんとも仲良しでベランダでご飯待ちしていました。ニコニコ

ヨリコ家は実家もニャンズがいっぱいです。ラブ

 

新人(猫)~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ