オーストラリアの97年組♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

東京7日目はオーストラリアのときの友達に会ってきました。キラキラ

 

 

みんなではとバスに乗ってきたんですが、久しぶりの再会で喋りまくっていたら、出発。アセアセ

バスの写真がこれしかなかった。ガーン

 

 

2階建てバスの2階。ルンルン

しかも最高気温29度というすごく良い天気で暑かったです。アセアセ

でも東京タワーも綺麗に見れましたよ。ルンルン

1時間ほどのバスツアー、私だけでなく、みんな初めてだったらしく楽しめました。ニコニコ

 

 

ランチタイム。ラブラブ

実はみんな私がオーストラリアのパースにいるときにダイビングを教えた人たちなんです。照れ

みんなが滞在している時期から、1997年に一緒だったことが判明しました。ルンルン

 

 

20代だった私たちもまさかの50代。爆  笑

 

 

名古屋から3人、神奈川から1人が来てくれて27年ぶりの再会でした。ラブ

東京のYちゃんは去年も会ったけどね。ルンルン

 

 

東京駅の前でTYO(東京のTYOですよ!)の文字を作るチーム味噌カツ(名古屋組)爆  笑

 

 

名古屋のYちゃんの娘ちゃんがチャチャッと加工してくれてシワのなくなった私たち。ラブ

 

 

Cちゃんがほしいと言っていたロボット(名前、忘れちゃった)ラブラブ

すごく可愛かったけどお値段がビックリでした。アセアセ

ペットが買えない人にはいいかもしれません。ニコニコ

 

 

Cちゃんは夕食の前に帰ってしまったんですが、夜の新幹線が出るまで遊んでいた私たち。ルンルン

 

 

夜ご飯はみくちゃんも参加させてもらいました。ラブラブ

Yちゃん、Cちゃん、Nちゃん、Cちゃん、Yちゃん、みんな、ありがとー。ピンクハート

27年ぶりとは思えないほと楽しい時間でした。照れ

こんなに長い年月が過ぎていても会えば、オーストラリアにいたころの楽しい思い出がいっぱい。爆  笑

みんなめちゃくちゃ食べて太っていたよね~!とかね。てへぺろ

残念なのはもうだれもダイビングをしていないこと。アセアセ

これからまた始めてもいいよ~。爆  笑

次の再会は何年後かな!?

 

27年~!?っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ