ハイアット・ビビット・グランド・アイランドホテル♪④ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

ホテル情報の続きです。キラキラ

15時のバスでビーチクラブからホテルに戻りチェックイン。ニコニコ

やっとお部屋に入れます。ルンルン

ところが問題発生。ガーン

私たちは、VANTAGE CLUB JUNIOR SUITE GOLF AND OCEAN VIEW DOUBLEというお部屋を予約していました。 ラブラブ

ゴルフ場とオーシャンビューのダブルベットのお部屋です。キラキラ

 

 

でもそのお部屋が取れていなくて案内されたのはラグーンビューのキングサイズのベットのお部屋。ガーン

ホテルの予約ミスなのに謝るでもなく、アップグレードしたからというフロントスタッフ。アセアセ

 

 

ラグーン側に建っていてラグーン側が正面なので、「正面のお部屋に変えてあげたよ!」的な感じ。ガーン

でもダブルベットのお部屋を希望していたのにキングサイズになり、エクストラベットを入れると言われたけど、それが果たしてアップグレートと言えるのかしら?

やっぱりオーシャンビューがいいよね!ってことになり、お部屋のカテゴリーが下がるけどダブルベットでオーシャンビューのお部屋に変えてもらいました。ルンルン

 

 

っというわけで9階のこのお部屋にあったバスタブもないお部屋へと移動。ガーン

 

 

それでもダブルベットで

 

 

オーシャンビューのお部屋のほうがやっぱりよかったです。照れ

階数は6階になり、私たちが予約したVANTAGE CLUBのお部屋ではなくなりました。ショボーン

ホテルがアップグレードをオファーしたけど、私たちが希望しなかったという理由で差額の返金はなし。ガーン

フロントスタッフも慣れていないようで、私たちの予約をパソコンで検索することさえもできていませんでした。アセアセ

この対応はちょっと残念っ。ショボーン

まだフルオープンしていないから仕方ないのかもしれませんが、ハネムーンとかでカンクンに来てこんな対応だったらちょっと悲しいかもですね。アセアセ

まぁ、最後まで謝罪はなく、お部屋のカテゴリーが下がり、VANTAGE CLUBのお部屋ではなくなった私たちに、「クラブラウンジはそのまま使っていいよ~!」っと軽く言うスタッフ。爆  笑

メキシコですな。てへぺろ

お部屋騒動の後は気を取り直してまたルーフトップに行ってきました。ルンルン

 

 

14階の屋上にあるプールはさざ波がすごかったです。爆  笑

ここは温水ではなく、風も強かったのでとても入れる感じではなかったんですが

 

 

入っている人もいました。びっくり

さすが体感気温の違う外国の方々。ラブラブ

 

 

夕食は地中海料理のレストラン。ルンルン

雰囲気のいいステキなレストランでした。ニコニコ

 

 

どれも美味しくて見た目も素敵。ラブラブ

 

 

サラダの器が可愛かったです。キラキラ

 

 

ちゅーちゃんはシーフードのリゾット。ルンルン

これがまたすごく美味しかったみたいです。ニコニコ

タコもエビもムール貝もゴロゴロ乗っていました。びっくり

 

 

私はお肉。ラブラブ

お肉がホロホロで美味しかったです~。ラブ

 

お部屋は残念っ!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ