ベタちゃんが | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

今日は子供の日ですね。ルンルン

ゴールデンウィークも終わりですねぇ。。。アセアセ

ゴールデンウィーク中にベタちゃんが旅立ってしまいました。ショボーン

 

 

可愛い写真がないけど新しい貝ちゃんと一緒のベタちゃん。ラブラブ

これが最後の写真。ショボーン

ニャンズに比べると写真が少なくてごめんね。アセアセ

寿命だったのかな。。。ショボーン

残念です。アセアセ

 

 

貝ちゃんだけになってしまった水槽。びっくり

新しい貝ちゃんズはすごく元気でよく歩いています。ルンルン

当分、貝ちゃんだけの水槽になりそうですが、長生きしてくれるといいな。ニコニコ

 

 

お留守番組のニャンズ。ラブ

ふくちゃんはタワーの最上階。キラキラ

端っこに寝ていて心配。アセアセ

最上階ってことを忘れていないといいけど。アセアセ

 

 

ごえちゃん、足~!爆  笑

なんとも可愛い恰好です。ラブ

 

 

ひまわりちゃんはよくこの爪とぎソファで寝ています。ラブラブ

気持ちよさそうな顔を見ると何でも頑張れます。照れ

それにしてもベタちゃんの旅立ちはショックでした。ショボーン

 

えー、ベタちゃんが~!?っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ