貸切~!? | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

ハネムーンでいらしたFさんとドスオホスシュノーケルツアーに行ってきました。キラキラ

 

 

今日も朝からいい天気!キラキラ

最近、日差しがかなり強くなってきました。アセアセ

 

 

ドスオホスはこれからの時期、あまり光が入らなくなってしまいますが、今日はバッチリ見れましたよ。ニコニコ

 

 

これもいいでしょ?ラブ

 

 

バットケーブと2の目は貸切。ルンルン

だれもいなくてずっとお2人だけで泳ぐことができました。

 

 

こんなに広い場所を独占です。ラブラブ

 

 

トゥルム遺跡のほうも空が青い。ラブ

これからの時期、遺跡見学は日焼け対策をしてご参加ください。ルンルン

海やプールと同じく遺跡見学でも日焼けします。アセアセ

カンクンの日差しは強いので気をつけてくださいね。ニコニコ

 

光のカーテンが綺麗っ!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel    〜カンクン ダイビング〜