無事出港〜! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日はカナダからお越しのK様姉妹と水中美術館の体験ダイビングに行ってきました!


ダイビングポイント:水中美術館、マンチョネス

天気:晴れ☀️/気温:27℃/水温:27.7℃/波・風:強め/透明度:15~20m


ここ数日、風が強くて港が開くか不安でしたが無事に開きましたおねがいルンルン

少々、風波が高くてボートは揺れましたが無事にカリブ海にエントリーOKキラキラ

水中はすごく穏やかで透明度も良かったです照れラブラブ


K様姉妹も体験ダイビングは2回目とのことで潜降も泳ぐのも楽勝拍手キラキラ

水中美術館では石像をゆ〜っくり見て回り、


砂地のところでも写真を撮ったりとすごく余裕のある体験ダイビングでした爆笑キラキラ


2本目のマンチョネスでも魚の群れをゆ〜ったり見て、

行きのボート上でウミガメを見つけたので水中でも会えるかなぁと思いましたが、そこはうまく行かず、、、滝汗

まぁ、野生の生き物なんでそんなもんですってことで滝汗アセアセ


今日は波風がそこそこありましたが、無事に潜れて良かったです照れルンルン



風まだ強いんだね〜アセアセって思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜