残念ながら | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

実家ニャン、ユメちゃんの四十九日に合わせてあやたろうさんから可愛いキャンドルが届きました。キラキラ

 

 

せっかく四十九日に合わせて送ってくれたのに置き配になっていて気がつくのが遅れました。ガーン

あやたろうさん、ユメちゃんに可愛いキャンドルをありがとう。ラブラブ

ママがまたすごく喜んでいました。照れ

 

またまた強風のカンクン。アセアセ

今年は本当に風の強い日が多いです。

ダイビングが中止になっていて残念。ショボーン

早く風が止むといいんですが。。。アセアセ

 

今日は残念なお知らせ。ショボーン

 

 

地植えにしていた我が家の紫陽花は暑さですっかり枯れてしまいました。えーん

緑のは全部、雑草です。アセアセ

 

 

先月、緑の葉っぱを出していた紫陽花も

 

 

こんな感じ。。。ガーン

芝刈りをお願いしている職人さんに聞いたら、やっぱり暑すぎてカンクンの地植えは日陰じゃないと無理なんだそうです。ショボーン

 

 

小さい葉っぱも出てきそうだったけど、このまま枯れてしまいました。ショボーン

残念です。。。アセアセ

 

 

ひとつだけ鉢植えにしていた紫陽花は葉っぱが順調に成長中。ルンルン

 

 

朝晩、たっぷりお水をあげています。ラブラブ

ひまちゃんは下から出てくるお水が気になっています。爆  笑

 

 

この紫陽花ちゃんだけでもまたお花が咲くようになるといいなぁ。ルンルン

植物を育てるのは本当に難しいですね。ショボーン

 

暑すぎるのね。。。っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ