涼し〜 | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日は日本からお越しのO様ご家族とグランセノーテシュノーケルに行ってきました!


今日は風も強く少し雲の多いお天気雲雲

暖かくなったカンクンですが、今日は朝から風も冷たくすごく涼しい朝でしたびっくり


グランセノーテはというと、

到着時は人も少なくて静かで良い感じ照れルンルン


日が出ていなかったので初めは洞窟へダッシュ


鍾乳石や石柱などを見たり、天井の低いところへ行きコウモリを近くで観察したりしましたおねがいキラキラ


待っていると薄っすらですが、日が差すのも見られましたOKキラキラ

このタイミングでツアー団体様が来たみたいで、ご家族がいっぱいいらっしゃってました滝汗


団体様と被らないように撮れるところで写真をパシャパシャカメラキラキラ


静かなうちにもう一方の入り口へ移動し、こっちでもゆったり照れルンルン

戻った頃にはプラットホーム上も水面も人でいっぱいになってましたポーンアセアセアセアセ

少ないうちに回れてよかったですグーハッ


泳いでお腹も空いたのでタコス!ラブルンルン

皆さん辛いのに強いみたいでサルサをいっぱいかけてお召し上がりになってました滝汗ポーン

僕にはできない所業ですね滝汗


トゥルム遺跡は思ったよりも人が少なくて今日は落ち着いていました照れルンルン

午後は日が出て暑かったそうですが、風も少し冷たい感じで気持ちよく見て回れたみたいですニコニコルンルン


O様たちは今回は4月8日の北米横断皆既日食を見るのがメインの目的で来られたという事で、明日の夜にはシティの方へ行かれるんだとかびっくり

昨年は金環日食、今年は皆既日食爆笑

カンクンでも部分日食くらいは見れると良いなぁー!ラブ



今年は皆既日食があるんだね!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜