海もセノーテも〜 | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日はA様ご夫婦とドスオホスのファンダイビング+シュノーケル、コスメル島シュノーケルに行ってきました!



今日はたくさん行ったので写真多めでご紹介爆笑キラキラ

まず朝一のドスオホス!

今日は天気も良かったうえに、1番乗りグッキラキラ


ダイビングポイント:ドスオホス

天気:晴れ☀️/気温:27℃/水温:25.7℃/波・風:なし/透明度:100m


だ〜れもいない朝一ダイビングを奥様は満喫照れルンルン


僕は旦那様とシュノーケルOKルンルン

もうすぐ光の入る時期が終わりになってくるドスオホスですが、今はまだ光が入るのを見られますよルンルン


1Dive終わった後は2人でバットケーブへシュノーケル歩く

石筍や石柱など鍾乳石をゆっくり見たり、コウモリを近くで観察したりしましたグー


ドスオホスを後にして向かった先はコスメル島やしの木キラキラ

今日はすっごい天気も良くて海も綺麗でしたおねがいキラキラ


チャンカナブ公園に着いたら少し雲が多くなって影が多かったですが、それでも良い天気爆笑キラキラ


チャンカナブ公園では、シュノーケルをしました!


水中のマリア像やキリスト像を見たり、

お魚が群れてる大きい岩のあたりを泳いだり、


浅瀬の方へ戻って水中からの写真チャレンジなどして楽しみましたルンルン


ちょっと沖にある休憩所でも一枚カメラキラキラ

セノーテでは光のカーテンや鍾乳石を楽しみましたが、コスメル島ではいっぱいいる魚や岩下に隠れてるロブスターなど生き物をいっぱい見て楽しみましたルンルン


海から上がってきたら、頼子さんの連絡で今日のカンクンはすごい風だったそうでコスメル島は大丈夫?という連絡びっくりアセアセ


ちょっと風吹いてるけど、大丈夫です〜って言いながらフェリーに乗ってプラヤデルカルメンに帰ると、、、滝汗


すごい風波が立ってましたポーンアセアセアセアセ


初めて見た、、、プラヤデルカルメンのビーチでサーフィンしてる人滝汗


ドスオホスでは1番乗りで誰もいないゆったり貸切状態でしたし、海もこんなに荒れる前に入って帰って来れてと今日はタイミングが良かったですルンルンルンルン


海もセノーテも楽しめたんだね!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜