タラベラ焼きの続き♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

連日、風が強い日が続いていてずっと海でのダイビングが中止になっています。。。ガーン

お客様の少ない時期とはいえ、セマナサンタ(イースター)のお休みもあるのになぁ。アセアセ

早く風が止みますように。ラブラブ

 

昨日のタラベラ焼きのお店の続きです。ニコニコ

 

 

きのこ型の塩コショウ入れが可愛い。ルンルン

カラフルなバージョンしかなかったので買っていませんけどね。てへぺろ

 

 

でもその手前にあったニワトリちゃんはちょっと怖い。びっくり

だってお目目のところに穴が開いていてそこから塩やコショウが出るようになっていました。ガーン

両方、左のコみたいにお目目が見えるように置いておけばいいのかもですが、デザインがすごい。アセアセ

 

 

私が迷っていたのはこの四角いお皿と

 

 

こちら。ラブラブ

そしてこのお皿を買いました。照れ

四角いお皿も可愛かったんですが、ちょっと大きくて。アセアセ

 

 

これはこんなサイズです。ラブラブ

コンビニの安いドーナツも美味しそうに見えます。爆  笑

 

 

最近、近所のコンビニ(OXXO)がリニューアルしてパンコーナーが出来たんです。キラキラ

そのコンビニで焼いているらしく、まぁまぁ、美味しいのがあります。照れ

時間帯によっては焼き立てが食べられていいかもです。ラブ

 

やっぱりブルー~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ