いつの間にか | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

私のお暇時間のブロック。キラキラ

レゴじゃない安いやつですが、デザインが可愛くてハマってしまったブロック。爆  笑

 

 

毎回、監督のひまわりちゃんが来てくれます。ラブラブ

そしていつの間にやら

 

 

多肉植物園になりました。爆  笑

中央の寄せ植えから始まったブロック。ルンルン

 

 

いろんなタイプがあってどんどん増えてしまいました。アセアセ

 

 

ブロックのいいところはお世話しなくてもいいことですかね。てへぺろ

 

 

でもそれぞれが可愛くて気に入っています。ラブラブ

 

 

この葉っぱちゃんだけのやつも好きです。ラブ

しかもこれ

 

 

トイレに飾っているんです。キラキラ

今まで殺風景だったトイレが可愛くなりました。ニコニコ

本当は本物のお花や観葉植物を置きたいんですが、このトイレ、窓がないんですよね。アセアセ

だからブロックがちょうどいいのかもしれません。ルンルン

さてこれからは何しようかな~?爆  笑

 

すごく増えてる~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ