メキシコにBTS。。。!? | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


BTSについては後半で。。。OK


今日は先日セノーテダイビングに行ったI様U様とコスメル島ファンダイビングに行ってきました!


ダイビングポイント:パランカル、ユカブ

天気:晴れ時々曇り/気温:28℃/水温:27.7℃/波・風:少〜〜し/流れ:ゆ〜ったり/透明度:30〜40m


1本目はリーフのポイントへ🪸🪸

大きなリーフの間や下を潜ったりクネクネと泳ぎ回りました爆笑ルンルン


途中、お休み中のカメさんに遭遇びっくりキラキラ

今日は流れも緩やかだったので気持ちよさそうにお休みになってました照れ

全く動かなかったです。笑


コスメルはリーフにたくさんのソフトコーラルがあっていろんな色と形をしているのが面白いですおねがいキラキラ

赤色のスリバチカイメンや、、、


黄色の長〜いザラカイメン?などもっと大きなものもありますびっくり


2本目は少し浅めのポイントへOK

ロブスターさんこんなに集まって何してるんですかね照れスター


通り過ぎた後のバラクーダさん。。。アセアセ

いつも下ばかり見て生き物探してるので上を通ったり近くでも気付きませんでしたガーン


今日は流れも緩やかで泳ぎやすく気持ちの良いダイビングでしたルンルン照れルンルン




実はI様U様たちは先日のセノーテダイビングの翌日にバカラルまで行かれていたんですが、目的はココびっくり!!

K-POPグループ、BTSのメンバーVが韓国のバラエティ番組「ソジンの家」というので大衆食堂を作るという企画でバカラルで働いていたそうですびっくり

他にも韓国人俳優なども参加されていたそうですよびっくり

お店は現在はメキシコ人が引き継いで経営しているそうなんですが、お店には写真とかもあるみたいなのでぜひ興味がある方は検索してみてください爆笑


写真はI様からいただきましたOK

ありがとうございましたー!!ルンルン



バカラルは片道5時間くらいかかるベリーズの国境の手前にある場所なのでクイーンエンジェルではオーダーメイドのツアーでお取り扱い可能ですよ爆笑ルンルン


BTSファンはぜひご一考くださいおねがいラブラブ


メキシコにBTS!?って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜