人がいっぱいだぁ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日は昨日水中美術館のファンダイビングに行ったK様ご夫婦とセノーテのファンダイビングに行ってきました!


ダイビングポイント:ピット、ドスオホス

天気:晴れ時々曇り☀️🌥️/気温:28℃/水温:25℃/波・風:あり/透明度:100m


今日は強風でどこも港がクローズになったみたいでセノーテには朝から人がいっぱいでしたガーンアセアセアセアセ

僕らがついた時にはすでに5~6台の車が停まっていましたアセアセ


1本目はピット!

下の硫化水素の層まで降りて雲の上をゆったり照れルンルン


途中、ヒセラが指してる先を見ると、、、

ウナギ?の小さい子が爆笑キラキラ

ちょろちょろと動いててなかなか撮れませんでしたアセアセ


エントリー時の光はこんな感じでちょっと薄暗〜い感じショボーン

ここは入ってすぐ10mくらいにハロクラインがあって写真のように下部がモヤモヤ〜っとしてますびっくり



上がり際にはピカーッと日が入ってくれましたルンルン

たくさん人が入ってたので下から泡がたくさん上がってましたが、K様もここぞとばかりにシャッターを切られてましたOKキラキラ

日が入ってホッとしました照れルンルン


2本目と3本目はドスオホスにルンルン

駐車場やエントリーが混雑してたので間に合わないかと思いましたが、ギリギリ光のカーテンも見られました照れルンルン


カーテンが消えちゃう前に写真を一枚カメラハッキラキラ


今日は水中も行列、水面もシュノーケルでいっぱい、バットケーブも人がいっぱいで待っても次から次へと入って来られてましたガーンアセアセ


今日みたいな強風で港がクローズなのもありますが、人気ポイントはやっぱり人が多いですねアセアセ


お昼ごはんに行った海鮮タコスのお店もいっぱいで少しだけ待ちましたびっくり

お昼ご飯に並んだのはメキシコでは初めてですね爆笑

でもタコス屋さんって回転が早いから、待ち時間もヴィニが言うには6分だったとの事爆笑笑い

日本の牛丼屋さんくらいのペースです笑



セノーテは日が入ってよかったねー!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜