地形もお魚も〜♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日はT様ご夫婦、M様ご夫婦とコスメル島のファンダイビングに行ってきました!


ダイビングポイント:パランカル、サンフランシスコ

天気:晴れ時々曇り⛅️/気温:28℃/水温:27℃/波・風:少しあり/透明度:20~30m


今日は天気は良かったものの時々曇って水中が薄暗くなるような感じでしたアセアセ


エントリーしてすぐに出会ったお食事中のカメさん爆笑

クイーンエンジェルフィッシュもついて回るように泳いでました!


1本目は地形ダイビングOK

リーフの間をクネクネと進んだり、トンネルを通ったり拍手

セノーテを泳いでるみたいにみんな一列に並んで泳いでました爆笑


みんながトンネルを通り過ぎるとリーフの上から泡が目ひらめき電球

吐き出した空気が遅れてリーフの上からポコポコと出てくるのがなんだか面白いですよね


上がり際には安全停止をしている僕らの上をマダラトビエイが通過していきましたびっくりキラキラ


2本目は浅いポイントでゆったり流れながらお魚観察グラサン

おっきいグリーンモレイが岩の下にいましたびっくり

大きいウツボは迫力がありますねグラサン

もちろん他にもフレンチエンジェルフィッシュやバラクーダなども見ましたウインク


安全停止中の写真撮影カメラキラキラ


ダイビング後はBlue Angelのレストランでランチナイフとフォークキラキラ

今日は時間に少し余裕があったので食後にゆっくりログ付けや写真を見たりもできましたOKルンルン



地形もお魚も両方いいね!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜