プライベート♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日はF様ご家族とプライベートツアーでグランセノーテのシュノーケルに行ってきました!


今朝はYちゃんがちょっと体調が良くなかったみたいで、出発を少し遅くしてのツアーへアセアセ


少し体調も回復して無事にグランセノーテに行くことが出来ました拍手

着いた時は機嫌も良くイグアナを見たり

グランセノーテにいっぱい居るカメを見たりしてましたウインクキラキラ


水に入るにはまだ怖かったYちゃんが陸で遊んでる間に交代でセノーテに入ってシュノーケルを楽しんでいただきましたウインクキラキラ

今日も天気が良かったので光のカーテンもしっかり見てもらえましたOKキラキラ

人が少ない方の入り口でも1枚カメラキラキラ


グランセノーテから出発の車内でご両親が出発準備してる間の1コマ爆笑

iPadでアニメ観賞爆笑

これが1番大人しくジッとしていてくれる方法ですよね照れ


トゥルム遺跡ではちょっと体調が悪化してしまったのか不機嫌になっちゃったYちゃんでしたが、遺跡には入らず周りのカラフルなお土産屋さんを見て回って、


ここでも木の下にいたイグアナを近くで見たりしました拍手キラキラ

今日はYちゃんがちょっとお疲れだったのでプラヤデルカルメンには寄らずにホテルへ車ダッシュダッシュ



プライベートツアーなのでお子さまの体調にも合わせてツアーを短縮して早めにホテルへ帰ることも出来ます照れ


今日は少し体調不良もあったので次回は万全の体調でまた遊びに来てほしいですねおねがい


セノーテはまたリベンジだね!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜