最近のいろいろ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

最近と言ってもちょっと前の写真もありますが、紹介していないものがいっぱいです。アセアセ

 

 

久しぶりに焼いたクルミあんパン。ラブラブ

クルミの香ばしさとあんこの組み合わせが大好きです。キラキラ

 

 

あんこはあやたろうさんが送ってくれた粉末あんを使いました。ニコニコ

この間のおしるこの残りのあんです。ルンルン

あんこたっぷりで美味しくできましたよ。ラブ

 

 

こちらはくぅちゃんにもらっていた混ぜるだけで中華おこわになるやつ。キラキラ

 

 

おにぎりにするのがいいって書いてあったのでおにぎりに。ルンルン

モチモチで美味しかったです~。ラブ

1個だけ大きいのはお気になさらず。てへぺろ

 

 

久しぶりに買ったジップロック。キラキラ

パッケージは同じだったんですが、

 

 

皆様、気がつきましたか~?

まさかの量が10枚も減っていました。ガーン

思わず、これは詐欺じゃない?って思うくらいの衝撃です。アセアセ

だってお値段は同じなんだもん。。。びっくり

驚きましたわ~。アセアセ

もうひとつのオドロキ。

 

 

久しぶりに会ったサラちゃんに身長を追い越されていました。ガーン

まだ10歳ですけどね。アセアセ

しかも顔ちっちゃくて足長くて全部が細くて横に並びたくないバランスの良さ。キラキラ

背は高いけどまだまだ10歳で可愛いサラちゃん。ラブラブ

巨大チェスで遊んできました。ラブ

いや~、同じ人間とは思えないですぅー。爆  笑

 

どこを突っ込めばいいの~!?っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ