女子旅〜♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日は女子旅のT様3名様とグランセノーテのシュノーケルに行ってきました!



今日は到着時は曇りってほどではないですが大きな雲があって日が差してませんでしたびっくりアセアセ


でもウエットスーツに着替えて水に入る頃には満点の太陽が出てくれて綺麗な光のカーテンが見られましたOKキラキラ

今日は快晴だからか人が多く、人が映らないタイミングがなかなかなくてシャッターチャンスが少なかったアセアセ


でもところどころの人が居ないとこで写真を撮れて良かったですルンルン


1週間くらいカンクンでゆっくりされての最後にツアーをお申し込みいただいた3名様でしたが「セノーテ来られて良かったー!」と言っていただきました照れルンルン

今日は快晴だったので少し水から出てるだけで日に当たれば暖かくて良かったです照れキラキラ

やっぱりカンクンに来たらカリブ海はもちろんですが、セノーテも1度は行くべきところだと思いますおねがいラブラブ


シュノーケル後はタコスランチ🌮

動いた後でお腹も減っていたのでサルサを盛り盛りとかけて食べておられましたびっくりアセアセ

辛いものが苦手な僕には出来ない事ですね笑い泣き


トゥルム遺跡も快晴で入り口のカラフル骸骨が映えますねウインクルンルン


ホテルまでの帰り道で少し雨に降られましたが、帰りがけの車でよかった〜爆笑スター



女子旅いいね〜おねがいって思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜