ユメちゃんと猫活と20歳♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

実家にゃんユメちゃん、おうちに帰ってきたようです。

 

 

外傷はなく、寝ているみたいですが、火葬場の方のお話では内臓破裂だったようです。

 

 

ちゃんと供養してもらっておうちに帰ってきました。

まだ8歳だったのに。。。

本当に早すぎて信じられません。

道路に出ることはほとんどないコだったのに。。。

首輪が取れていたらしいので、やっぱり他の猫か野生動物に追いかけられて道路に飛び出てしまったのかもしれません。

ヨリコ家、ドがつく田舎なのでムジナやタヌキ、イノシシも住んでいます。

ユメちゃんがいなくなって本当に寂しいです。

 

 

カンクンでの保護猫活動。

ロサさんとフードの買い出しに行ってきました。

ワンコ用もね!

保護活動は猫だけでなく、もちろんワンコもいますので。

 

 

今、ロサさんの家にいるルス。

写真では見えませんが、左の顔の皮膚がほぼありません。

口の中からの炎症で歯もあごの骨もダメになり、皮膚もただれている状態です。

でも食欲はあります。

治療費がまた高いんですが、ルスが頑張っているのでなんとか助けたいですね。

 

ちまたではバレンタインですが、

 

 

14日はアキラとユキの20歳の誕生日。

生きていたらね!って思いながら、毎年、数えてしまいます。

 

 

大きくなってもくっついていたふたり。

ユメちゃんがいなくなってサラちゃんも寂しいだろうなって思ってしまいますね。

 

猫ネコねこのこと!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ