ラッキー!? | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日は結婚記念日旅行でお越しのK様ご夫妻とセノーテ体験ダイビングとシュノーケルに行ってきました!


ダイビングポイント:カサセノーテ

天気:曇り時々晴れ⛅️/気温:28℃/水温:26.6℃/波・風:少し/透明度:30m


到着した時はあいにくの曇り空ショボーン雲

周りを見ても全く青空が見えていなかったんですが、、、


体験の説明や着替えたりの用意をしているうちに晴れ間がスターキラキラ

エントリーした時には晴れてていい感じでしたルンルン

今回は奥様が体験ダイビングで旦那様はシュノーケルチョキキラキラ


風が強いと海と近いカサセノーテは濁るかもという話だったんですが、幸いにも透明度は結構良かったですおねがいキラキラ

奥様はライセンスを取ってから20-30年ぶりということで潜り始めは少しわちゃわちゃしましたが、無事に潜って泳げました拍手ルンルン


シュノーケルでは水中に差し込む光のラインが綺麗に見られたり、


今日はワニさん登場で思いのほか近くてちょっと怖かったり、、、滝汗アセアセ


水中からだとこんな感じ目


天気が心配でしたが、潜ってる間は綺麗に晴れてくれて良いリフレッシュダイビングとシュノーケルになりました照れキラキラ


K様たちと行きの車内で、もしかしたらワニが見れるかもしれませんよ〜なんて話をしながら行ったんですが、本当に見れてラッキーだけど思いのほか近くて怖かったとおっしゃられてました爆笑



ラッキーだけどワニは怖いよね🐊💦って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜