静か〜なダイビング♬ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日はK様ご夫妻とセノーテ体験ダイビングに行ってきました!


ダイビングポイント:エデン

天気:晴れ🔆/気温:27℃/水温:25.5℃/波・風:無し/透明度:100m


今日は昨日の大風が少し残っていてカサセノーテは濁っているだろうということで、エデンに行ってきましたウインクキラキラ

到着したら何組か先にいましたが、講習だったのか陸で話し込んでいて僕らのグループが1番にエントリーできました爆笑キラキララッキーチョキ


体験ダイビングで潜るエデンのダイビングエリアは日が差すとやっぱりグリーンが映えて良いですね〜ラブラブラブ

僕は光系のセノーテならエデンが結構お気に入りですOKルンルン

聖書ではエデンの園には知恵の木や果樹がたくさんあるんで、ここもいろんな果樹とか育ててくれないかなぁ照れ


ライセンス持ちで数年ぶりのダイビングな旦那様と数回目の体験ダイビングの奥様おねがい

器材の説明や練習などを済まして、さぁダイビング〜爆笑

潜降も泳ぐのもほとんど問題なく、余裕のあるダイビングでした拍手ルンルン



今日はセイルフィンモリーが背鰭をガンガンに開いてアピールや威嚇しているのも観察できました照れキラキラ

綺麗でいつかじっくり写真を撮りに行きたいですキョロキョロ


今日はシュノーケルのお客さんもいなかったし、1番に入れて周りを気にすることなくゆったりのダイビングが出来ましたウインクキラキラ

K様ご夫妻も久しぶりのダイビングでセノーテの透明度を楽しんでおられましたルンルン


僕らが上がる頃にみんなエントリーして行ったので、タイミングよく潜れましたね拍手


セノーテは海と違ってボートのエンジン音などが全くないので誰も入っていないと自分の呼吸音しか聞こえないすごく落ち着いた環境で潜れて僕は大好きですおねがいルンルン



セノーテ:エデンに行ってみたーい!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜