ダイビング後はお買い物〜 | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日は先日、コスメル島ファンダイビングに行ったK様ご夫妻とセノーテファンダイビングに行ってきました!


ダイビングポイント:ククルカン、チャックモール

天気:晴れ🔆/気温:27℃/水温:25.5℃/波・風:無し/透明度:100m


今日は強風のため港がクローズしており、セノーテに人がいっぱいでしたアセアセ

朝一のセノーテで1枚ルンルン


日が差すのを待ちながらゆっくり準備して、いざエントリー音符


バーンと日が差し込んでてすごく綺麗な景色です照れキラキラ

風が強かったので陸は少し寒かったですが、天気が良かったので良いダイビングが出来ました照れルンルン


ダイビング後はランチで海鮮タコスのお店へダッシュダッシュ

ダイビング後のランチ+ビールで帰りの車はご就寝zzz



帰りにはメルカド28に寄ってお買い物プレゼント


お土産物などをいろいろ見て回って刺繍の入ったポーチなどなどを購入されました照れキラキラ


K様ご夫妻3日間ツアーにご参加いただきありがとうございました〜ルンルン


また別のセノーテにもぜひ潜りに来てくださーい拍手


ダイビング後お買い物もいいなぁ〜って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜