ちゅーちゃんの食べるトリップ♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

ブログはまだまだ続きますが、ちゅーちゃんのカンクン滞在は今日が最終日です。ガーン

あっという間です~。アセアセ

 

ある日のご飯。ニコニコ

 

 

朝はくぅちゃんの愛情便で届いた「ぬって焼いたらカレーパン」を生食パンにつけて食べました。ルンルン

これは本当にカレーパンです。びっくり

香りもだけど食感や味、すべてが本物みたいに再現されていました。ラブ

美味しかったです~。ラブラブ

 

 

そしてこの日はまたメルカド28でお買い物をしてティコスへ。キラキラ

ティコスは今回の滞在で2回目です。ニコニコ

 

 

だいたいちゅーちゃんの1週間の滞在中、2回は食べるティコスのバゲット。爆  笑

今は39ペソ(300円くらい)アセアセ

私が来たころは10ペソ(80円くらい)でした。びっくり

24年で4倍です。ガーン

でも美味しいんだけどね。照れ

 

 

そしておやつはくぅちゃんから届いたあんこ餅を焼いていただきました。キラキラ

あんこ餅も久しぶりで美味しかったです~。ラブ

 

 

夜はシーフード。キラキラ

ここはたつやお勧めのお店。ニコニコ

セビチェにワカモレ、マグロのトスターダスにシーフードのパスタ。ラブラブ

 

 

ちゅーちゃんの今回のテーマはシーフード。ルンルン

お肉のタコスを食べていません。びっくり

カナダはタコやイカなどのシーフードがすごく高いそうです。アセアセ

マグロのトスターダスもシーフードのパスタも美味しかったです~。ピンクハート

 

 

そしてこの後はデザートのアイス。ラブラブ

ボンパネに行ってアイスを食べて帰ってきました。照れ

毎日、お腹いっぱいです~。ラブ

 

1日分!?っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ