再会と日焼け止め♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

去年、ちゅーちゃんが仲良くなったグスタボとの再会。キラキラ

 

 

グスタボのダイブコンピューターを修理できるお店がカナダにあってちゅーちゃんに持って帰って送ってもらったりとお手伝いしてもらっていて仲良くなりました。ルンルン

こういうとき、海外に知り合いがいるってありがたいですよね。照れ

 

 

カプレーゼもパンも美味しかったです~。ラブラブ

 

 

私はエビとマッシュルームのパスタにしました。ニコニコ

エビもいっぱいで美味しかったですよ。ルンルン

 

 

ちゅーちゃんが日本から買ってきてくれたお土産の日焼け止め。キラキラ

これがめちゃくちゃいいです~。照れ

しかもオールインワンですよ。びっくり

海外の日焼け止めってベタベタするのが多いから、日焼け止めは日本で買ってくることが多いんですが、これは今度、帰国したときに自分でも買おうと思いました。ラブラブ

使ってない方はぜひお試しください。照れ

 

 

去年はまだビビリまくりだったふくちゃんですが、今年はもうこんな感じ。ラブ

けっこう早い段階でちゅーちゃんに慣れていました。ラブラブ

猫好きなちゅーちゃんですが、うちのコたちを見て「こんなに動く猫、久しぶりに見た~」って言っていました。爆  笑

ソックス君はごえちゃんと同じで寝ている時間が長いからね。アセアセ

あと「みんにゃ、細いっ!」って。キラキラ

ちゅーちゃんちのソックス君は6,8キロあるそうです。びっくり

アキラでも6キロだったのに。アセアセ

「デカすぎじゃない?」って言ったら「毛が重い!」ってぇ~。爆  笑

確かにモフモフには見えるけど、毛じゃないよね。てへぺろ

 

すでに仲良し~!?っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ