たつやの猫 | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


僕もよりこさんと同じく猫が好きで日本に居る時には猫を飼っていました猫


今は実家に預けて(押し付けて)生活しているんですが、ちょこちょこ親から写真を送ってもらうので今日はウチネコのご紹介猫ルンルン


名前はハク(白)です。元野良猫猫しっぽ猫からだ猫あたま

以前高知で働いていたお店の隣の空き家の押し入れで子どもを産んでいるのを発見し、そのまままだ目も開いていない仔猫含めて保護しました猫(当時は全員で5匹いました)



子猫たちはみんな避妊などをした後、お客さんや他店のスタッフに引き取られて行ってハクだけが残ってウチ猫になりましたOK



実家が京都なんですが、京都は底冷えするとよく言うくらいで高知よりも寒く陽当たりの良いところよりもホットカーペットにずっと寝転んでいるそうです。タラー(↓以下、親からもらった写真です)


最初はハクを預かるのを嫌がっていた父親も今では膝に乗せてご飯を食べているくらいに慣れたそうですびっくり

ちょこちょこご飯に手を伸ばして怒られているそう笑い泣き

そこはちゃんと教え込んだんですけどね〜。。。


今ではキャットタワーなんかも買ってもらったりでぐうたらな生活をしているそうですガーン


しかもなかなか気に入っているみたい目ひらめき電球


脱走癖があるので気分転換でリードをつけてちょこちょこ散歩に連れて行っていたらしいんですが、最近は寒くて行かないそうです笑い泣き

そのせいなのか、体重が4.8kgにもなって病院でダイエットしてくださいって言われたんだと。。。ガーン


いっぱい食べて元気に過ごしてほしいですが、太り過ぎには気をつけてほしいですね。。。笑


引き取られて行った子猫(シオとゴマ)も時々お客さんから写真をいただくので、またの機会にご紹介したいと思います〜♪



たつやの猫も見てみたい!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜