ちゅーちゃん、来た~! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

ちゅーちゃん、無事にカンクンに着きました~。キラキラ

 

 

マイナスの世界から。びっくり

飛行機が凍っていて!?デアイシング(飛行機の氷や雪を取る)という作業をして出発するそうです。アセアセ

この作業で出発が1時間ほど遅れ、カンクン到着も遅くなりました。アセアセ

 

 

さっそく夜はペスカディートスへ。ラブラブ

ちゅーちゃんの好きなセビチェとワカモレ、フィッシュフライを食べましたよ。照れ

私には涼しい気温でしたが、ちゅーちゃんは「湿気がある~」って言っていました。爆  笑

 

 

カナダからたくさんのお土産。ピンクハート

ニャンズ優先でニャンコのおやつがいっぱい。ラブ

私の好きなチョコもたくさん買ってきてくれました~。ルンルン

去年の10月に一時帰国をしていたちゅーちゃんがユニクロのフリースや日焼け止めもプレゼントしてくれました。キラキラ

ありがたいです~。照れ

それぞれまた別の機会に紹介しますね。ラブラブ

 

 

そしてその一時帰国中にヨリコ妹あっちゃんがちゅーちゃんに頼んでいた誕生日プレゼントも届きました。ルンルン

あっちゃん、ありがとー!ニコニコ

さっそくこの着圧ソックスをつけて寝たら、すっごく良い感じでした。ラブ

 

 

ちゅーちゃんの好きな生食パンも焼きました。キラキラ

これから1週間、また食べるトリップも始まりまーす。爆  笑

お天気が回復してカンクンの太陽も楽しんでもらえるといいな。ラブラブ

 

ちゅーちゃん、おかえり~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ