貸し切りからの長蛇の列! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日はA様ご夫婦とグランセノーテのスノーケルに行ってきました!


到着したらまさかの誰もいない貸し切りびっくりキラキラ

風が強く天気も曇り空でしたが、誰もいないとても静かな良い感じでした照れルンルン


雨が降っていたりで少し気温も低かったからか、コウモリも小さく密集していましたポーンハッ



後半には人がぼちぼち入ってきましたが、しばらくは貸切状態でゆったりと遊ぶことができましたルンルン


お昼ご飯のタコスのお店もほとんど人がおらず、ゆったりしてたんですが、午後から行ったトゥルム遺跡…ポーンアセアセアセアセ


今日は日曜日なのもあるからなのか長蛇の列……タラー

日曜日はローカルの人は入園料がタダですからね滝汗


そういえば年明けから遺跡がどこも値上げしているんですが、トゥルム遺跡もやっと書かれたので写真を貼っておきますウインク

現在、

CONANP(ナショナルパーク・ビーチエリアの管理)が60.37peso

INAH(遺跡エリアの管理)が95pesoになっております。

合計で1人155.37ペソ必要です。虫めがね


CONANPの支払いにはカードが使えます。

INAHの支払いはカードが使えません。

CONANP、INAH両方ともドルも使えず、ペソでの支払いのみです。

トゥルム遺跡には両替所はありますが、パスポートがないと換金も出来ません。

ツアーで遺跡へ行く際には事前にペソのご用意をよろしくお願いします。




貸し切りで良かったね!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜