10年 | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

1日遅れてしまいましたが、1月20日は実家猫メグちゃんの命日でした。キラキラ

なんともう10年。びっくり

 

 

とっても優しくて可愛いニャンコだったんですよね。ラブラブ

YORIKO家が犬派から猫派に変わったのはこのメグちゃんの影響だと思います。照れ

 

 

交通事故にあっていたのをアルバイトの途中に拾ったのが出会い。ルンルン

左前脚を切断することになりましたが、その後は一度も病院に行くこともなく20年の猫生でした。ラブ

 

 

何と言ってもすごい子守猫だったメグちゃん。ラブ

姪っ子甥っ子たちが生まれたときから見てくれていましたからね。ルンルン

この涼ちゃん、めっちゃ可愛い。キラキラ

今はすっかり大人だけど。爆  笑

 

 

いつもヨリコママにベッタリだったメグちゃん。ラブラブ

でも

 

 

私が一時帰国すると歓迎してくれました。照れ

猫も命の恩人は忘れないんじゃない?っと我が家では言われていましたけどね。ラブラブ

20歳のメグちゃんが旅立った年の秋にごえもんがうちにきました。ニコニコ

3本足になってしまったごえもんをうちに連れてきたのはメグちゃんかもしれません。キラキラ

ごえもんも今年で10歳。びっくり

10年ってほんとに早いな。アセアセ

メグちゃん、これからもお空の上からみんなを見ててね。ラブ

 

もう10年!?っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ