いろんなサイズがいます~♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

年始にMさんと行ったコスメル島体験ダイビングの写真です。キラキラ

 

 

チャンカナブ国立公園はビーチダイビングなのでたくさんの幼魚を見ることができます。ラブラブ

ドリフトダイビング(潮の流れ)に流されるスタイルのコスメルですが、ビーチはとっても穏やか。照れ

お魚のちびっコたちも大きくなるまではビーチ沿いで過ごしていることが多いんです。ルンルン

こちらはフレンチエンジェルフィッシュの幼魚です。ニコニコ

 

 

この写真、見ていただきたいのは真ん中です。?

拡大すると

 

 

この左下にミニミニサイズの赤ちゃんがいるのが分かりますか?びっくり

右側の幼魚と同じく黒と黄色のストライプ。ルンルン

幼魚の正面からの顔も可愛い。ラブ

 

 

フレンチエンジェルフィッシュの幼魚は成魚になるとこんな色に変わります。びっくり

別人(魚)です。アセアセ

小さいときは薄い色だったアイシャドーが濃い黄色になりますが、ストライプはなくなり、ウロコが黄色くなるんです。イエローハーツ

子供も大人も可愛いカリブ海の固有種ですよ。照れ

 

 

イエローヘッドジョーフィッシュのちびっ子たちもいました。キラキラ

成魚と同じ色ですが、サイズがちっちゃくて可愛かったです。うお座

チャンカナブ国立公園はマクロ系ダイバー、幼魚が見たいダイバーさんにもお勧めですよ。ニコニコ

 

ちびっコ、見た~い!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel    〜カンクン ダイビング〜