いい海況だー٩(^‿^)۶ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日はI様ご夫妻、M様ご夫妻と水中美術館の体験ダイビングに行ってきました!


ダイビングポイント:水中美術館、マンチョネス

天気:晴れ/気温:21℃~27℃/水温:27.5℃/波・風:ほぼ無し/うねり:少〜し/透明度:15m


ここ最近の中ではかなりいい海況おねがいキラキラ

波も風もほとんどなく穏やか〜な感じの海でした🏝️


M様は奥さまがライセンス持ちという事もあって旦那さまはそろそろライセンスを取った方がいい気がしてきたと話しておられました爆笑笑い

何度も体験をしているみたいで、泳ぐのも潜降もスルスル〜って感じで上手グッキラキラ

もうライセンス取っちゃいましょ〜って感じでした爆笑笑い


I様ご夫妻は全く初めてのダイビングという事でプール練習から「怖いよ〜ガーン」っておっしゃられてましたが、2本目にはだいぶ慣れてピースする余裕も見られました爆笑拍手


今日は天気も良く海況も良かったので、明るく綺麗な海を楽しんでもらえました〜拍手



ダイビング終わってソロブセオに戻って着替えたり片付けをしていると、、、



マノロが日本語のTシャツを着てました爆笑笑い


「1991新しい世代」って僕のことかな?爆笑(1991年生まれなのです爆笑)



良い海況、やったね!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜