最高続き! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日も昨日に引き続きのメンズグループY様5名様とセノーテのファンダイビングに行ってきました!


ダイビングポイント:チャックモール、ククルカン

天気:晴れ/気温:28℃/水温:25.5℃/波・風:なし/流れ:なし/透明度:100m


朝から快晴で最高のお天気☀️✨

お土産のクイーンTシャツでエントリー前に一枚カメラハッキラキラ


今日のククルカンは光のカーテンが最高に綺麗でしたラブイエローハーツイエローハーツ

朝早くのエントリーやったので人もほとんどおらず、綺麗な状態を見ることができました照れルンルン

写真はセノーテ専属カメラマンに撮っていただきました照れキラキラ

天気も良いし、ずーーーーーーーーーーっと光が差し込んでてここ最近では一番最高のコンディションでダイビングが出来たんじゃないでしょうか!?!?びっくりキラキラ


下に降りたほうのハロクラインのモヤモヤも少しだけ体験してもらいましたチョキキラキラ

前回からそうなんですが、下のハロクラインのところがずーっと白濁りしてるんですよね〜ショボーン

何故なんでしょう?早く綺麗になってほしいですショボーン


2本目のチャックモールの方は写真はありませんが、ガッツリ洞窟探検を楽しんでもらいましたウインクキラキラ

みんな水から上がってからの感想が「最高やったなぁ〜!ルンルン」「最高しか言葉がない爆笑」って言ってくれてました拍手ルンルン

昨日の水中美術館でも「最高ー!」と言ってもらってましたが、今日さらに最高が更新されたようですグラサンキラキラ

満足していただけてなによりです拍手キラキラ


無事に2Dive終わり、最後はみんなで記念撮影ラブ拍手


Y様メンズグループ5名様、2日間ツアーにご参加いただきありがとうございました〜照れルンルン


これを機にダイビングをずーっと続けていってほしいですね照れキラキラ


メキシコって何でも最高なのか⁉︎って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜