曇りの時は洞窟に〜⁉︎ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日は北半球1周旅行中?のK様ご夫妻とドスオホスのスノーケルツアーに行ってきました!


お天気はあいにくの曇り空ショボーン雲雲

でも曇り空でも映えるカラフルなドスオホスの文字のところで1枚カメラハッ


光は差し込んでいませんでしたが、変わらず綺麗なブルーは見ることができましたグッウインク



2の目に行く途中にある壁の絵でも1枚カメラハッ

ここはジャガーやハチドリなどの絵が書いてあってこれだけでもオシャレグラサン


2の目では1の目とは違ってガッツリ洞窟探検をします爆笑キラキラ

ここなら曇り空でも関係ありません!!

なんたって元から暗いですからグラサン


明るくて綺麗なセノーテもいいですが、結構この暗い洞窟の冒険感が好きな方も多いですラブラブ


天井が低いところをシュノーケルで泳いで進み、その先のバットケーブへダッシュ

ここも天気が良ければ、天井の穴から明るい空が見えるんですけどね〜

けど、薄暗〜く天井から光が入るのもこれはこれで雰囲気があっていい気がします口笛



そんな感じで午前中だけのシュノーケルツアーの帰り道にホテルゾーンのドルフィンビーチの前を通ると、、、

カンクンの文字のところで行列が出来ていました爆笑(いつも並んでいますが笑)


もし空いてたらちょっと並んで写真撮りましょ〜とか言ってたら大行列で「あ、この行列に並ぶのはいいです滝汗アセアセ」って滝汗アセアセ


ここはやっぱり人が少ないタイミングを狙って来ないとですね〜アセアセ




曇り空残念だったね💦って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜