ミントスティック! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日は日本からお越しのS様Y様と水中美術館の体験ダイビングに行ってきましたウインクルンルン


今日、S様が突如カバンから取り出し鼻につけてスーッと匂いを嗅いでいたものがあり気になって写真を撮らせてもらいましたびっくり

それがこちらバイバイ

Poy-Sianというものキョロキョロ

ミントの香りがするスティックでタイで購入されたそうですびっくりタイではみんなコレを使ってるんだとかびっくり

ミントの香りを嗅いで気分をリフレッシュしたりする時に使うそうですグラサン鼻に突っ込んで使う人もいるんだとか爆笑笑い泣きルンルン

世の中いろんなものがあるんですね〜おねがい

僕は匂いが好きなのもありますが、家中に虫除けも兼ねてハッカ油(ミントオイル)を置いてるのでコレはいくつか欲しい物ですねグラサン



そんなこんなでポイントへ〜船


ダイビングポイント:水中美術館、マンチョネス

天気:晴れ/気温:34℃/水温:28.9℃/波・風:なし/流れ:ゆったり/透明度:15~20m


プールでの練習時は怖いと仰られていて海で潜降できるかなぁ〜と思ってましたが、入ってしまえばやっぱり余裕でした笑い泣き


後半には泳ぎながらピースをするほど余裕がありましたチョキ


2本目のマンチョネスでは、前回と同じところにまたおっきいバラクーダ様がおられたり、


親指の爪よりちょい大きいくらいのクイーンのチビちゃんがいたり、今日もいっぱい魚が見られましたおねがいキラキラ



今日も風波もなく落ち着いて明るいカリブ海でしたー🔆✨



ミントスティック気になる〜!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜