わーい(⌒▽⌒) | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日は日本からお越しのT様Y様と水中美術館のファンダイビングに行ってきました!


ブログを見てくださっていて、よりこさんが猫飼いなのを知ってチャオチュールのお土産と日本のオヤツのお土産をいただきましたラブルンルン

日本のオヤツって季節物がたくさん出るから年中色んな味を楽しめるのがいいですよね〜ラブ

カンクンでもアジア食品店で数点は置いてあったりしますが、高いですからねアセアセ

日本からのお土産は貴重だおねがいルンルン

ありがとうございました〜!照れキラキラ


そして今日は水中美術館!

先週のハリケーンの影響なのか、水中は白濁りハートブレイク

あと水温も29℃あったのが今日はなんと27℃ガーン

大きい外国人の方もみんな寒い寒い言ってました笑い泣き


ダイビングポイント:水中美術館、マンチョネス

天気:晴れ/気温:34℃/水温:27.2℃/波・風:なし/流れ:水面強め/透明度:10〜15m


今日はなんだか白濁りでしたハートブレイク

石像の周りは濁っていても変わらずお魚が群れているので問題なく見られますグッキラキラ


石像の下にはロブスター🦞のちびっ子が隠れていました目キラキラ

ロブスターもちっこいと可愛いですね照れ


途中にはものすごい大きいエイにも出会いましたびっくりハッ


エイは大きくてもおとなしいから触ったりしなければ安全です照れルンルン


5年から10年ぶりのダイビングで少し不安というお2人でしたが、無事に潜降もできゆる〜くゆったりと泳いで回れましたOK

お久しぶりでも潜ってみれば案外思い出すもんですね爆笑


急な水温の低下で少し寒かったそうですが、2本しっかり潜られて無事リフレッシュになりましたねー爆笑キラキラ




日本のお菓子ってやっぱり美味しいよね〜爆笑って思ってた方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜