雨からのピーカン晴れ! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日はM様ご夫婦とドスオホス・グランセノーテのスノーケルに行ってきました!


ドスオホスに着いたらなんと土砂降り雷ゴロゴロの大雨ガーンアセアセアセアセ

なぜだー!

って感じのM様笑い泣き


でもドスオホスは元々ほとんどが洞窟っぽい感じで天井があるところなので雨が当たらず、光がないだけでさほど気になりませんでしたびっくり


2の目とバットケーブに行って上がると雨も上がっていました笑い泣き

雨も上がっていたのでスノーケル後に1枚カメラハッキラキラ


その後はグランセノーテへ!車ダッシュ


グランセノーテも始めは雨がポツポツ降っていましたが、人も少なくドスオホスの後だと明るさもあって楽しんでいただけました!ルンルン


上がり際にはやっと日も顔を出してきて、「太陽だ〜☀️」って見上げるお二人爆笑キラキラ



ランチでタコス🌮を食べたあとはトゥルム遺跡へ!車ダッシュ

トゥルム遺跡へ着く頃にはピーカン晴れになってました☀️✨笑



現在、トゥルム遺跡はチケット売り場周辺が工事中になっていると以前お客様から教えていただき様子を見に行ってきました🏗️🧱


チケット売り場も少し場所が変わって仮設になっていますびっくり


個人で行かれる方は迷わないようお気をつけください〜ウインク




晴れて良かったね!って思ってた方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜