家族でダイビング! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日は日本からご家族でいらっしゃったM様ご家族とセノーテ:チャックモールのファンダイビングに行ってきました!


しばらく雨が降っていなかったんですが、カンクンはここ数日夜中に結構激しく降ったり、プラヤやトゥルムの方ではお昼や夕方に降ったりしているみたいです🌧️☔️

今年は少ないらしいですが、やっぱりまだ雨季なんですね〜

朝のダウンタウンにもたまに大きな水たまりがあったりします👀💦


カンクンは暑いので雨が降るとすこーし涼しく感じます😊(湿度は上がってムシムシしますが笑)



でも今日も朝は天気が良くて良かった☀️😊



ダイビングポイント:ククルカン、チャックモール

天気:晴れ/気温:34℃/水温:25.5℃/波・風:なし/流れ:なし/透明度:100m


今日のククルカンも光が差し込んでいて綺麗でした✨

イメージはこんな感じ!✨

この写真はチャックモール専属のカメラマンが撮った写真です👍🏼✨


カメラマンをお願いしていなくても偶然居合わせたら撮ってくれてそれを購入することも出来ます🤗

(確実に写真をお願いしたい方はお申し込みの際、にお伝えください)


今日は2本目のチャックモールで偶然居合わせてカメラマンに写真を撮ってもらえました!✨

こんな感じ✨

2本目の方は水面が石灰の粉でもや〜っとしているだけで水中は綺麗な感じです🤗

この淡く光る感じの光もこれはこれで良い雰囲気ですよ♪



お子様たちもライセンスを取って1年ぶりくらいのダイビングでしたが、中性浮力を考えながらしっかりと泳がれてました!


2本潜ったあとはタコスランチ🌮✨


地元の人たちで賑わう海鮮タコスのお店Floresta🌮✨

エビ、カニ、白身魚、カジキマグロから選べるお店です👀✨

ここのタコスが僕は何気に一番好きですね😋



到着して2日目でまだ時差ボケもあり、かつ潜ってお疲れもありでお腹いっぱいで帰りの車はみなさんお休みになられてました〜💤💤😊笑




家族旅行でダイビングいいね!って思ってた方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜