ママの手作り♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

カンクン時間の今日(26日)はごえもんの推定9歳の誕生日です。キラキラ

保護猫だから正確には分からないのですが、2014年の9月26日に保護され、約2か月と言われました。ラブラブ

ごえちゃん、おめでとう。ルンルン

去年、急に妹がふたりもできたけど、いつまでも優しいおにぃたんでいてね。ラブ

 

少し前に紹介した写真ですが、

 

 

ヨリコママが浴衣をリメイクして作ってくれたパンツ。ラブラブ

グスタボママへのお土産のワンピースの残りの布で作ってくれました。ニコニコ

この色合いがとっても好きです。ルンルン

 

 

グスタボママのワンピースはこんな感じ。ルンルン

なかなか可愛くてこれを見て自分のも欲しくなっちゃったんですけどね。てへぺろ

 

 

これはお土産ではなく、私が着ていたみざらし。キラキラ

これもヨリコママの作品です。ニコニコ

このみざらしもすごく気に入っていてまた作ってもらうことにしました。ラブラブ

私もこういうのが作れるといいんですけど、まだまだです。アセアセ

 

今回、日本で買ってきたものの中でかなり嬉しいものがこちら。ラブ

 

 

ひも通し。キラキラ

しかもダイソーで売っていました。びっくり

メキシコには(カンクンには)このひも通しが売っていなくていつも左の安全ピンを使っていたんです。ガーン

ただ安全ピンのクオリティが低すぎて変形してしまい、いつもゴムを通すのに苦戦していたわけですが、このひも通しだとあっという間に出来ちゃうんです。ルンルン

ヨリコママに教えてもらったときは感動でした。ラブ

これでまたミシン生活が楽しくなりそうです。ラブラブ

日本のダイソー、いいですよね~。照れ

 

メキシコにないの~?と思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ