ペスカディトス | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


一人暮らしが始まってから基本的には家でご飯を食べていましたが、久しぶり?に外食をしてみました!😆🌮(ツアーでお昼は外だから久しぶりでもないですけど笑)


今回はQueenAngelの過去のブログを見て行ってみたいなぁと思っていたらPescaditos(ペスカディトス)に行ってきました♪🤗


メキシコのビアカクテル、チェラーダを初注文🍺

これにチリとサルサソースを入れたのをミチェラーダと言うんですが、飲んでるうちに辛くなってくるビアカクテルです。一度お試しください。

辛いのが苦手な僕でも飲める少しクセになるカクテルです。笑


お店の人に軽く食べたいと言うとpescadillasが良いと言われたのでそれを注文。

フィッシュタコスを揚げてあるやつですね🥰🌮

3つで86ペソとわりとお手頃価格でお腹もいっぱいになるのでこれはまたリピートします🥰

中のお魚がふんわりで周りのトルティーヤはパリッとしてて美味しかったです🤩✨

お酒を飲みながら食べるのにちょうど良いです👌🏻✨


あとお通し?みたいな感じでどこの店でも出てくるチップス!

僕もいつまでも辛いのがダメだとは言ってられないので、最近少しずつ辛いのを食べて慣れていこうとチャレンジ中🥹

今回は2種類のソースを食べてみました🥹



結果はチェラーダを一気に飲み干して、スプライトを追加です😅💦

これを飲み切っても舌がビリビリしてました😭笑


まだまだ道のりは長そうです…😂





辛いものチャレンジ頑張って〜って思っていただいた方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜