冒険だー | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


雲なしの快晴に恵まれながら、千葉からお越しのA様ご夫妻とドスオホススノーケルに行ってきました!☺️☀️

なんと前職(潜水士)のお仕事でお世話になっていた現場に務められてる方でした🤣

その節は大変お世話になってました〜笑



今日のドスオホスはダイバーさんはいっぱいでしたが、スノーケルのお客さんは少なくてゆったり広々でした!😊


泳ぎながら、水中風景や鍾乳石などご自身のカメラでもたくさん動画を撮られてました☺️✨


バットケーブの方もほとんど誰もいなくて、ゆっくりコウモリ🦇を観察したり、鍾乳石の先端に雫が溜まっているのを近くで見れたりしました👀✨

鍾乳石近〜いとか思ってたら、間からコウモリのちびっ子が飛び出てきてびっくりしました😂


2の目の方では陸も誰も居なくて、なんだかいい雰囲気だったので陸でも1枚📸✨

洞窟を進んでいく冒険感が楽しかったと大変ご満足いただけたみたいで良かったです♪✨




洞窟探検楽しそ〜!って思っていただいた方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜